799   2018/02/14(水) 20:38:26.41

スレ違いでしたらすみません。
今回のグランデフェスに合わせて始めようと思っています。
光属性をメインで育てていく予定でスタダでルシオを取ろうかと思っているのですが、リミイオの入っているガチャまで我慢した方がよろしいでしょうか?
サプ課金等はする予定です、ご教授お願いいたします


801   2018/02/14(水) 20:52:15.75

>>799

始めていいと思うよ
このゲームは何だかんだ好きなキャラで始める方が長続きする


802   2018/02/14(水) 20:53:00.77

>>799
暇だし長文で答えてやろう
どんな拘りがあるか知らんが光は正直おススメしない
マグナ編成で使う場合シュヴァ剣という泥率が相当低い武器を何本も集める必要があるし正直集めきっても他属性より見劣りする
神石の場合は極めればトップクラスに強いがまず神石であるゼウスを入手する手段が少なくそれを活かすにはルシオやリミイオの武器が数本必要


803   2018/02/14(水) 20:55:35.90

>>802

始めようとする奴に編成の完成形で言う必要なくね
言ってることは正しいけどよ


805   2018/02/14(水) 20:58:39.51

>>803

確かに伝わり辛いかもしれんな
簡単に言えば光は最も強くなりにくく時間がかかるうえにそこまで強くない属性だから最初から光を強くしようと頑張ると途中で嫌になる可能性が高い
序盤は結局ヨダや水ゾの世話になるわけだしリセマラから光を意識する必要はない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1518149295/