152   2018/02/10(土) 08:21:14.57

闇の主力がオーキスで、オーダーマリオネットでHPが減らない & HPが減ったらロストマリオネットで弱体化してしまうと、セレ拳(背水)と相性悪そうな気がしてセレ斧並べた方が良いんじゃないかとか考えるんだけど、オーキス入れててもやっぱり拳優先なのですか?


153   2018/02/10(土) 08:38:35.73

>>152

背水使わないならとりあえず斧でもええよ
ただ、最終的には爪染めも使うことになるだろうから爪交換とLv上げは忘れずに。


200   2018/02/10(土) 16:12:19.92

>>152

餌勿体ないからまずは拳に絞っていいよ
オーキスは得意武器拳でその補正もあるし


219   2018/02/10(土) 21:08:54.62

>>153

やっぱりそういった考え方もあるのですね。
編成によって使い分けてみます。

>>200
確かにスキル餌はずっと枯渇してます(汗)
ひとまず拳編成を目指す方向で頑張ります。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1518149295/