771   2018/01/17(水) 08:07:00.95

ユエルの話題出てたから気になってたこと質問

ユエルの参之舞・燼花に付いてる火属性攻撃力20%アップと
ザルハメリナのニューレリジョンに付いてる火属性攻撃力20%アップは重複しない?
ニューレリジョン使えばユエルの参之舞・燼花は使うだけ無駄?


775   2018/01/17(水) 08:10:16.85

>>771

相互上書き


777   2018/01/17(水) 08:12:46.03

天井まで200連目SSR7つれえわ

>>771

相互上書きだからザルハメリア→ユエルの順で使うと3ターンになるから注意だぞ


778   2018/01/17(水) 08:12:49.94

>>775

やっぱそうなのか
ザルハメリナの風耐性アップとリジェネが便利すぎてPTから外せない呪いにかかっちゃって
でもユエルも育ってきたらめっちゃ便利で二人が居るともしかして勿体無いか


779   2018/01/17(水) 08:13:42.14

>>777

ターン数も短くなっちゃうのか
ザルハメリナって2番目に置くからうっかりユエルで上書きはやってる気がする
やっぱり二人離したほうがいいかw


783   2018/01/17(水) 08:15:42.13

>>778

火は背水装備混ざるし、ヤバイときの回復はユエルで十分だし
他キャラなにいるか知らんが、ハメリナさんは外しても別に


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1516100972/