502   2018/01/17(水) 00:44:05.91

ありがとうありがとう
如何せん頭がフラワー過ぎて
限定だろうがなんだろうが自由に選べるんだと思ってたわ
ちなSRマキラは年末頑張って取った
現状土はカリおっさんとゆぐゆぐと誘惑姉さんのみ

とりあえず武器種も揃えるといいことあるみたいだし
今回はユーステス兄さんもらってみるわ


506   2018/01/17(水) 00:44:59.93

>>502

悪いこと言わんからやめとけ。やめとけ


510   2018/01/17(水) 00:46:38.77

>>502

アフィ・ネタ・レス乞食

だとしても言うよ
絶対やめろ


513   2018/01/17(水) 00:47:37.27

>>502

アフィ土はアフィキャラのパワーに依存してるから武器揃えてもその性能を引き出してくれるアフィキャラがいないと弱い
アタッカーいないのにいきなりアフィユース取るのはない 


559   2018/01/17(水) 01:05:21.73

>>506
>>510>>513
ユースはキャラクエ読んでみたいってのもあってサプ候補だったんだけど
アイルはなんかちょっと動機がなぁ
イルザも選べないことだし土はもうちょいレベル上がるまで放置することにして
今回は得意の火か水あたりで誰かもらっておくわ
とりあえず上でおすすめされてたグレアかな


571   2018/01/17(水) 01:09:44.24

>>559

レベル低いと気づかないけど基本的に攻撃役と補助役必要だから気を付けてな


579   2018/01/17(水) 01:12:38.28

>>571

攻撃はヘルエスがいるから(震え声)


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1516100972/