701   2018/01/09(火) 11:54:30.16

今は土レ、アイル、未解放サラーサにサポにエッセル
正月天井してエーケー、ジーク、イルザ、バサラガ入ったんだけどサラーサと入れ換えるならどれがいい?


704   2018/01/09(火) 11:55:27.32

シュバ剣4凸6本マグナでアルバハHLいける?
ソーンはあるけど未解放


718   2018/01/09(火) 12:01:33.14

>>704

自発放置とかいうゴミみたいな部屋も埋まってるし気軽に自発して雰囲気つかもう
自分以外まともな人5人揃ったら死なずにヒールやファラ巻いてりゃなんとかなる


720   2018/01/09(火) 12:03:06.88

>>704

自発放置部屋に入って試してみればいいよ
練習部屋提供してくれてるんだぞ


721   2018/01/09(火) 12:03:16.19

>>704

ランク185ならええぞ


722   2018/01/09(火) 12:03:16.96

>>701

防デバフ足りないならイルザ
ジータちゃんがデバフガン積みなら100ジーク
ジークが100になるまではバザラガで繋ぐ


725   2018/01/09(火) 12:04:06.94

>>718

ありがと。ファラ奴隷でやってみます


726   2018/01/09(火) 12:05:15.47

>>725

光はセージのがええかも
40→35でどれだけ動けるかが要になるから
http://u111u.info/jT66

734   2018/01/09(火) 12:08:44.43

>>726

なるほど。ニル杖引っ張り出します


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1515405841/