2017/10/07(土) 13:29:41.92

今日の謎はCCさくらコラボ目当ての新規がコラボ前に準備しにくるから
丹下桜ガチャをやろうっていう安易なあれだな
刀剣のときも中の人ガチャやってたし


  2017/10/07(土) 13:32:26.94

はぁ・・・声優揃えとか
キャラに対する愛着ナッシングだな
この糞運営

こんな糞運営が過去男性キャラUPのとき
※ファスティバは漢女なので男性ガチャ出現率うpしません
ってのやってスレ民たちは
運営はキャラを大事にしてるなあとか言われてたんだぜ


11   2017/10/07(土) 13:35:40.81

>>5

刀剣の時と違って新規が入ってきてる雰囲気皆無なんだけど、実際さくらコラボで始めたやついるんかね…

そりゃ1000人くらいはいるだろうけど。


15   2017/10/07(土) 13:43:42.61

>>11

どちらかといえば刀剣女子をCCさくらで引き止める方に使ってるだろ
新規は無理だろさすがに


16   2017/10/07(土) 13:48:11.96

>>15

あ〜なるほど?
確かに刀剣勢の方はご年配の女子()の方も多いみたいだから、さくら世代もいそうだもんな


18   2017/10/07(土) 14:02:41.69

どのみちオリヴィエと思わしきトライアルの闇キャラ来るまで回すつもりないから
クソガチャ続いてくれるほうが財布にも優しいし回したくなる衝動も押さえられる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507349743/